<< 輸入CD規制関連 | TOP | RSS TIMES >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 [- | - | - | Clip]
YOUR SONGS / JILS
1.Missing Moon
2.Link
3.Duty
4.Wheel
5.Deep water
6.BIBLE
7.Scripture

JILSのミニアルバム3作目。
今回の作品はいつもと比べてより深めな印象。
みんなにとゆーよりJILSが好きな人のために作られたんじゃないかな?と思う作品。
1曲づつ感想をば。
Missing Moon
キーボードやストリングスがキレイで落ち着いた感じからドンっとバンド色が入ってくるのがカッコイイ。切ない詩。
Link
かなり好きな曲。
「傍に居ても尚 耐え難い不安…」こう別れを繰り返してると何を信じて行動すれば良いのか?なんて思っちゃうわけですよ。すごい不安なんですよ、求めれば求める程に。
曲の感想じゃなくなってる(笑)
Duty
純三先生作詞(笑)なんか純三先生の詩ってSっぽいですよね。いや、違う、違うけどそんな気がする(笑)アッパーな曲で盛り上がるんじゃないかと。
Wheel
アルペジオ、歯切れの良いギター。あー大好きです。
Deep water
ローな曲。・・・/・・・/・・・/とJILSらしいメロディーかなーと。
BIBLE
前回のCDのnew version。この曲は重いですよね。あまり語れません。
Scripture
SE。君のためのうたなのです。泣けた。

詩も曲も全体的に伝えたい事は同じ方向なんじゃないかと。
なんでバラエティーに富んではないですけど、こうじっくり噛み締めながら聴いていきたいアルバムです。
 [Music | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
スポンサーサイト
 [- | - | - | Clip]
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://otokomiti.jugem.cc/trackback/72