<< 休日を満喫 | TOP | CD購入 >>


 [- | - | - | Clip]
トラックバックセンター
トラックバックセンター
トラックバックセンターの目的
通常の新着更新リストのあるサイトでは、自分が見たいblogを見つけるのにかなり苦労していると思われます。
このために当サイトでは「カテゴリ別」のトラックバックページを用意して、
皆様のトラックバックを集め、皆様がいち早く自分と合ったblogを探し出すことができるようにしました。

じゅげうぃきのプロジェクトの一環としてshunさんが(テスト)開設されました。
興味のある記事を探すのって面倒な時があるので、こうやってカテゴリから探せるってのかなり便利ですね。
リンクでミスりまくってしまった(汗)
 [TV | comments(2) | trackbacks(0) | Clip]
 [- | - | - | Clip]
コメント
とりあげていただきありがとうございます。
いろいろ使いやすいように工夫していきますので今後ともよろしくお願いします
2004/04/19 1:17 AM by shun
色々と活用させて頂きますね。
こちらこそよろしくお願いします。
2004/04/20 12:27 AM by しょう
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://otokomiti.jugem.cc/trackback/57