<< 日本vsバーレーン | TOP | 21g [21グラム] >>


 [- | - | - | Clip]
ナショナル・トレジャー

伝説の≪秘宝≫を求めて闇の力が動き始めたとき、ひとりの男が立ち上がる!歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツ(ニコラス・ケイジ)。歴史を覆す≪秘宝≫とは一体何なのか?そこに隠された驚くべき真実とは? ≪秘宝≫を狙う巨大な敵とFBIの裏をかき、ベン・ゲイツの今世紀最高のトレジャー・ハントが始まる!!

監督:ジョン・タートルトーブ
制作:ジェリー・ブラッカイマー
出演:ニコラス・ケイジ/ダイアン・クルーガー/ハーヴェイ・カイテル

今日はファーストデーって事でちょっと混んでた(って言っても50人くらい)。
上映時間2時間ちょい。

My Treasured Memories
インディージョーンズでもそうだけど敵って最初は仲間なんだよな(笑)
謎をテンポよく解いてくトコがよかったのかな?こーゆーのってあんまり引っ張るとダレちゃうから。所々にクスッって笑うトコもあったし、途中で飽きないように出来てて面白かった。
相変わらずちょっとしたアクションで髪の毛が乱れてしまうニコラス・ケイジがチャーミングに見えたし(笑)
 [Movie | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
 [- | - | - | Clip]
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://otokomiti.jugem.cc/trackback/200