<< ボーン・スプレマシー | TOP | シャーク・テイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 [- | - | - | Clip]
エターナル・サンシャイン

失恋の記憶を消したいと思ったことはありませんか?恋が終わった後の、あの胸の痛み。悲しみと孤独に耐えながら、傷が癒えるのをじっと待つよりも、いっそのこと相手と過ごした記憶を全部消してしまえたら・・・。でも、それは同時に楽しかった二人の思い出まで捨ててしまうこと。それでも、あなたなら本当に記憶を消すことを選びますか?

個人的にタイムリーな作品なので(笑)観てきた。
けっこうファンタジーな映画だった。

上映時間107分
別れた彼女に自分の記憶を消され、その行動の悲しさに耐えられず自分も彼女の記憶を消してもらう。
次々と思い出が消えていくんだけど、でも楽しい思い出になっていくにつれ消されるのが嫌になっていく。頭の中で必死に抵抗していく。しかも2人(ジムとケイト)で(笑)けっこうファンタジーだったのに最後があんまりロマンチックじゃなくて残念。

けっこうキャストも豪華だった。ロード・オブ・ザ・リングのホビットやスパイダーマンの恋人なんかもいたりした。

観終わった時に周りの人達の反応がイマイチだったけど個人的には好きな映画はな。
 [Movie | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
スポンサーサイト
 [- | - | - | Clip]
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://otokomiti.jugem.cc/trackback/194