

 [- | - | - | Clip]
誕生日
ども、誕生日野郎です(笑)
 [Diary | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
W杯予選突破
日本も出場決定って事で。
個人的にはアジアの出場国数は2〜3でいいと思う。

しかしアルゼンチンはすげぇな。
ロベカルのフリーキックも凄かったけど(笑)
 [Football | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

斬新なデザインの人型機動兵器=モビルスーツによる激しい戦闘描写、そしてリアルな設定とからみあう複雑な人間ドラマ―それらが一体となって、時には社会現象まで引き起こし、世代を超えた人気を保持しつづけるガンダム・シリーズ。そのなかで頂点ともいえる「Zガンダム」が、総監督:富野由悠季がふたたび放つ熱波によって、衝撃のドラマを奏でる。君よ、新たな“Z”と出会うことになる!

時間90分ちょい。
続きを読む >>
 [Movie | comments(0) | trackbacks(4) | Clip]
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
金曜日に鑑賞してきた。
もぅ女の子が可愛くて可愛くて。
楽しい映画やったー。
 [Movie | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
コンスタンティン
ちょっと前に唐突に知り合いと観た。
なんとなく笑っちゃう映画だった。
 [Movie | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
魔法戦隊マジレンジャー
最近の楽しみはコレ。この後の仮面ライダーも良いんだけどね。
 [TV | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
復帰
インフルエンザでここ数日寝込んでた。
今日は割りと元気だったけどサッカー見てたらつまんなくてまた寝ちゃった。
この時間帯に起きれて幸い。
 [Diary | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
BOMBERMAN
BOMBERMAN ボンバーマン
BOMBERMAN ボンバーマン

俺は買ったよー!!
 [Game | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]