

 [- | - | - | Clip]
KAELA TICKER
サイドにKAELA TICKERを付けてみた。
カエラちゃ〜ん♡
 [Blog | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
テスト
携帯からそれ〜

 [Blog | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
RSS TIMES
トラックバックセンターBiggy storeさんの記事を見つけてRSS TIMESっつーのを付けてみました。
徐々に見た目が豪華になってきてます(笑)
 [Blog | comments(2) | trackbacks(0) | Clip]
動画モブログ
JUGEM動画モブログ
携帯で撮ったムービーをJUGEMに送信できる『動画モブログ』機能が新しく追加されました!

これってけっこう楽しいんじゃ!?今のトコ俺には縁のない話だけど(;´Д⊂)
 [Blog | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
デザイン
ちょっと変えようか悩んでます。う〜ん。
 [Blog | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
JUGEM「Amazon Webサービス」
とりあえずやってみました。
色々と活用していこうかと。
 [Blog | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
バナー
ぷち組。とCCCD反対と輸入CD規制反対のバナーを付けました。
 [Blog | comments(0) | trackbacks(1) | Clip]
カスタマイズ
色々とサイドの方いじってみました。
左は基本系。右は飛び道具系(笑)って感じで。
後は幅の指定を%に変更。
どうだろ。見やすくなったかな?
 [Blog | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]