

 [- | - | - | Clip]
キューピー
キューピー外伝 全1巻
キューピー外伝 全1巻
高橋 ヒロシ

ヤバイ!心が詰まるっつーか。良くも悪くも心に染みる作品だなぁと。
あーやっぱ寂しいな。おもしろいけど。
 [Comic | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
WORST11巻
WORST 11 (11)
WORST 11 (11)
高橋 ヒロシ

2部スタートって事花達が2年に。
まだ序章って事でこれから動き出しそうな雰囲気。銀カッケェ。
 [Comic | comments(2) | trackbacks(0) | Clip]
NARUTO27巻
NARUTO 巻ノ27 (27)
NARUTO 巻ノ27 (27)
岸本 斉史

カカシ外伝ヤバすぎ。
オビトは泣けるわぁ。
ぁと時空間忍術って最強なんじゃ。
 [Comic | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
ジャンプ
今日はジャンプの日(笑)
漢 剣八
漢 桜庭
そんな感じ(笑)
 [Comic | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
サンデー
最近のサンデーって読むのないんよね。
 [Comic | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
NARUTO 巻ノ二十二
ネジあんたかっこよすぎだよ(;´Д⊂)
ネジvs鬼童丸は我愛羅vsリーに迫る勢いで泣ける戦いかも。
 [Comic | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
WORST 8巻
「わしらみたいなんが信用できるのは、自分自身と仲間ぐらいのもんだろーが…」ブッチャー(;´Д⊂)
表紙は蓮次。カッコイイ。キレ者で仲間思いな良い奴だ。
あと迫田。WORSTん中で一番好きなキャラ。ケンカになると華があるね、こいつは。
意外としょぼかった漆黒の蠍。早々にケリがついてよかったかな。
 [Comic | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
ジャンプ
ジャンプinジャンプにブリーチ。こうゆうサイドストーリーがあるとうれしい。本編は嵐の前の静けさって感じでそこまでおもしろくないけど。
NARUTO。我愛羅キタ━━(゚∀゚)━━!!カッコイイ。
ところでハンター×ハンター今週も休みですか(;´Д⊂)
 [Comic | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]