

 [- | - | - | Clip]
デザインフェスタVol.19
3時半頃ビックサイトに到着。
入り口でじゅそさんと合流し中へ。
入ってみると「っぽい」感じの雰囲気。
アーティスティックな物からパフォーマンスで主張する方々まで居てかなり盛り上がりの会場。
とりあえず物色しながらウロウロしてたら、通販かなんかで気になってたお店発見。
おもしろいTシャツがたくさんあったけど男らしさをアピールしたかったんで「威厳」Tシャツを購入。いい買い物をしました。
ちょい休憩してお目当てのブースへ。そこでポストカードを2種購入。
急遽行く事になったんで何もわからずに来たんですがけっこう楽しめました。
 [Event | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
どきどきフリーマーケット2004
初フリマ。
想像してたよりすっげぇ人。しかもものすごく広い。
とりあえずグルッとしてみたんだけど、それだけで2時間ぐらいかかってしまった(;´Д`)
んで気になったお店に寄って物色してたら、お店の人が話しかけてきたんでトークに。
やたら気が合う人でかなり打ち解けちゃってぶっちゃけトーク連発。色んな話ができて楽しかった。そいや物買うの忘れてた(笑)
その後もプラプラしてたんだけど疲れたんで帰宅へ。
4時間ぐらい居て買った物はスライム1匹。。。
 [Event | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
キル・ビルイベント
HMV loves KILL BILL
「キル・ビルVol.2 サントラ発売記念!! ベストピンクニスト授賞式」開催決定!!
緊急告知!! 4月14日(水) HMV渋谷6Fイベントスペースにて

★参加: 林家ぺー、パー子(ベストピンクニスト受賞)、ダンディ坂野(ベスト黄色ニスト受賞)
★日時: 2004年4月14日(水) 16:30開場 17:00開演 (入場フリー) 
★場所: HMV渋谷6Fイベントスペース

イベント参加者にはもれなく、エル・ドライバー特製アイパッチ、もしくは特製オリジナルステッカーをプレゼント!さらにイベント会場にて当日発売される「キル・ビルVol.2」サントラ盤、もしくは「キル・ビルVol.2」公式Tシャツをご購入のお客様に、先着で「怒涛のキル・ビル缶バッジ10種類」のうちの1種類(HMV限定ヴァージョン)をプレゼント!

うおぉぉぉアイパッチむっちゃ欲し〜。缶バッチもむちゃ欲し〜。
行きたい。行きたいけど平日は無理じゃ_| ̄|○
 [Event | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]