

 [- | - | - | Clip]
誕生日
ども、誕生日野郎です(笑)
 [Diary | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
復帰
インフルエンザでここ数日寝込んでた。
今日は割りと元気だったけどサッカー見てたらつまんなくてまた寝ちゃった。
この時間帯に起きれて幸い。
 [Diary | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
子供の日
父母弟が来た。
母の日のプレゼントと弟の誕生日プレゼントを渡すプレイ。
で、一緒に飯へ。4日ぶりに外に出る(笑)そーいえば飯食うのもそんぐらいだ。
 [Diary | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
ゲーム三昧
え〜一昨日からやってるゲームボーイなんですがRPGなのにもう2順目(笑)
 [Diary | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
うーん
起き上がるのもつらいので、ずっとゲームボーイやってた。
昨日から30時間ぐらいやってる気がする。
 [Diary | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
体調崩し
今日は色々とある日で。色々と考えてた。
ってか体調に異変が。ちょっと今回のはヤバイ。
ずっと横になってた。
 [Diary | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
駄菓子屋バー
池袋にある駄菓子屋バーに行って見た。
500円(チャージ代)で店内に置いてある駄菓子は食べ放題。後は缶詰とか飲み物とかは注文で。
極端に甘かったり酸っぱかったりする昔のおかしの醍醐味が味わえる。必然的に飲み物が欲しくなるんだけどソフトドリンクで380円は高いわ。グラスも長細くて容量的にあんまなさそうだし。
後は店内BGMの音量がデカイ。流れてるのは昔の歌謡曲って感じでいいんだけど、会話がしてても聞きとりづらくていや〜んな感じ。
その2点を除けばダラダラと時間潰しのは良いかもしんない。

それと昔のおかし特有?の袋の開けづらさも楽しめるかも(笑)
 [Diary | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
偏頭痛
2,3ヶ月前からあったんだけど、最近は左の頭に何か詰まってる感覚があって嫌。
偏頭痛ってどうすれば治るんだろう?
 [Diary | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]