

 [- | - | - | Clip]
W杯予選突破
日本も出場決定って事で。
個人的にはアジアの出場国数は2〜3でいいと思う。

しかしアルゼンチンはすげぇな。
ロベカルのフリーキックも凄かったけど(笑)
 [Football | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
日本vsバーレーン
前半終了。
けっこう攻めてるんだけどグダグダ(笑)
終わった。
結果は…
続きを読む >>
 [Football | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
日本vsイラン
こういっちゃアレですけど日本よりイラン方が好きなので結果的にはまぁよかったかなと。
ザンディの交代は納得いかん。1-0のまだ拮抗した状態で組み立てができてボールを溜めれる選手を交代するなんてさぁ。他の選手がほとんど突破型だから必要だと思うんだけど。
ハッキリ言って日本のシステムが機能してなかったから助かったって感じがした。


あとイランの監督?がショーン・コネリーっぽかった。
 [Football | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
レジェンド・オブ・メキシコ
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード
 [Football | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
デイ・アフター・トゥモロー
レイトショーで。
これは内容ってより映像かな。
 [Football | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
世界の中心で、愛をさけぶ
レイトショーで観てきました。
あんま原作も知らないで観たんだけど、ほとんど高校時代の話なんだね。
俺的には森山くんが長く見れて良かった。何か知らんけど森山くん好きなんよね(笑)
続きを読む >>
 [Football | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
アンダーワールド
レンタルしてきて観た。
なんて言えばいいだろう?設定に無理がある。
つまんなかった。

↓は感想ってか愚痴(笑)
続きを読む >>
 [Football | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
キューティーハニー
初日の一発目に観て来たのに書くの忘れてた(笑)
なんも考えずにみれるコメディアクション。
キャラが濃く楽しかった。
特にミッチーのブラック・クロウとスカーレット・クロウはお気に入りです(笑)
 [Football | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]