

 [- | - | - | Clip]
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

斬新なデザインの人型機動兵器=モビルスーツによる激しい戦闘描写、そしてリアルな設定とからみあう複雑な人間ドラマ―それらが一体となって、時には社会現象まで引き起こし、世代を超えた人気を保持しつづけるガンダム・シリーズ。そのなかで頂点ともいえる「Zガンダム」が、総監督:富野由悠季がふたたび放つ熱波によって、衝撃のドラマを奏でる。君よ、新たな“Z”と出会うことになる!

時間90分ちょい。
続きを読む >>
 [Movie | comments(0) | trackbacks(4) | Clip]
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
金曜日に鑑賞してきた。
もぅ女の子が可愛くて可愛くて。
楽しい映画やったー。
 [Movie | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
コンスタンティン
ちょっと前に唐突に知り合いと観た。
なんとなく笑っちゃう映画だった。
 [Movie | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
Shall we Dance ?

日本で生まれ、世界19ヶ国で公開された『Shall we ダンス?』。実写ドラマでは過去最高のヒットを記録した恋と人生の名作が、新たな興奮、新たな感動と共に、豪華キャストのハリウッド版となって甦る。情熱をもって打ち込める何か=ダンスを通じて、生きる意味やそれを支えてくれる人の大切さに気付いていく主人公。オリジナルの魅力溢れる設定はそのままに、よりハートフルな人生賛歌が誕生した。


朝一で見に行ったら意外と空いてた。
50人くらい。
上映時間:106分
続きを読む >>
 [Movie | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
ナショナル・トレジャー

伝説の≪秘宝≫を求めて闇の力が動き始めたとき、ひとりの男が立ち上がる!歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツ(ニコラス・ケイジ)。歴史を覆す≪秘宝≫とは一体何なのか?そこに隠された驚くべき真実とは? ≪秘宝≫を狙う巨大な敵とFBIの裏をかき、ベン・ゲイツの今世紀最高のトレジャー・ハントが始まる!!

監督:ジョン・タートルトーブ
制作:ジェリー・ブラッカイマー
出演:ニコラス・ケイジ/ダイアン・クルーガー/ハーヴェイ・カイテル

今日はファーストデーって事でちょっと混んでた(って言っても50人くらい)。
上映時間2時間ちょい。

My Treasured Memories
続きを読む >>
 [Movie | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
シャーク・テイル

大きな野望を抱く小さな魚・オスカーと、ベジタリアンの優しいサメ・レニーが出会って、海の底の大都会で巻き起こる大騒動!

なんとなく観てみた。
うん。ファミリー映画の王道って感じでストレスなく楽しめた。
 [Movie | comments(0) | trackbacks(2) | Clip]
エターナル・サンシャイン

失恋の記憶を消したいと思ったことはありませんか?恋が終わった後の、あの胸の痛み。悲しみと孤独に耐えながら、傷が癒えるのをじっと待つよりも、いっそのこと相手と過ごした記憶を全部消してしまえたら・・・。でも、それは同時に楽しかった二人の思い出まで捨ててしまうこと。それでも、あなたなら本当に記憶を消すことを選びますか?

個人的にタイムリーな作品なので(笑)観てきた。
けっこうファンタジーな映画だった。

上映時間107分
続きを読む >>
 [Movie | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]
ボーン・スプレマシー

地元の劇場じゃ今日までの上映だったので観てきた。
ボーンさん最強。
 [Movie | comments(0) | trackbacks(0) | Clip]